misoharuのブログ

気まぐれに感じたことを書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪肝

どうも。 過去、肉体改造に失敗した経験があります。 小さい時から通る人見る人、私のことを 骨、ガリ、皮、軟骨 とかよく言っていました。 隠れあだ名は「ファニーボーン」 ちょっと面白い、ガリガリの骨野郎 というところからきました。 誰だ、この名前つ…

二浪はダメだよ

26年間電車通勤、通学をしたことがありませんで、今年初めて電車通勤をしています。 朝のイライラした社内の雰囲気、おじさんとワカモノの喧嘩... 電車は色々なストーリーが生まれる場所なんだなぁ。と日々感じています。 そんな今日。隣の女子高生2人の会話…

絶対バレない密会、危機管理の上級テクニック

3/18-20 徳島、兵庫トラベルを敢行。 今は帰りの新幹線にいます。指定席、グリーン車共に完売。山手線状態の新幹線に乗るのは初めてです。 そんな中、目の前のおそらく30代男性が必死になって読んでいる雑誌の記事「絶対バレない密会、危機管理の上級テクニ…

初の女性大統領、初の罷免

韓国の朴槿恵大統領が罷免されましたね。 それにしてもテレビで見る、あの一般大衆の数数数!!!! さすがに日本ではこんなにはならんだろうな と思って見てます。 察するに、本当にみんなストレスがたまっているんだな、と。 それをぶつける当てがなくて、…