misoharuのブログ

気まぐれに感じたことを書きます。

副業のススメ④

f:id:misoharu:20170617195507j:image

 

 

こんばんは。

最近は10月の試験に向けて本気を出し始めています。

 

 

とりあえず、年に一回の間違いなく

落ちることが許されない試験なので

しばらくはそちらに注力します。

 

副業チャレンジは今日をもって、一旦終了といたします。

 

4,5,6月とやりましたが

結果、プラス80,000円ほどでした。

普段、今までではやらないことをやったので

とても良い経験でした(^^)

試験が終わったらまた開始したいと思います。

 

 

何事にもチャレンジ!!!

1つ言えることはメンタルコントロールは何事においても大事だ!ということ。

 

【副業のススメ】シリーズは

次回は年末年始あたりに続けます。

 

 

ではでは、本日はもう一本、ネタがあります。

adiós