misoharuのブログ

気まぐれに感じたことを書きます。

副業のススメ③

f:id:misoharu:20170527115801j:image

 

 

経過報告です。

4月から

「0円の元手でどこまで稼げるか」

をコンセプトに小遣い稼ぎ(副業?)

を始めました。

※ねずみコウや他の人には一切干渉しません。

※自己完結型なので、ずっと1人プレイです。

 

 

4月のうちに、数時間で5万達成 。

5月はこれを元手に新しいスタート。

 

 

【5月1,2週目】

始めてみたものの、なかなかに難しい。

トライアンドエラーを繰り返す。

結局、手元資金が

5万→4万へ減少

かけた時間は1週間で5時間程度

費用対効果が低すぎる、このままじゃダメだ。

この時から、ルール作りを始めました。

 

 

【5月3週目】

新たな自己ルールに基づき運用開始

手応えを掴み始める。

 

 

【5月4週目】

1時間で15,000円を達成。

今月はプラスで終われそう。

 

 

 

といった感じです。

目標は8月末までに100万を達成すること。

今回のものは理論的には二次関数的に利益は増えていくので、焦らず急がず。

 

メンタルコントロールが難しい。

落ち着いて!!

と未来の自分へのメッセージとして

今回のブログといたします。

 

 

副業のススメ②

 http://misoharu.hatenablog.com/entry/2017/05/07/012140

副業のススメ①

 http://misoharu.hatenablog.com/entry/2017/05/06/231721