misoharuのブログ

気まぐれに感じたことを書きます。

オススメ!出会いのスポット(女性向け)

f:id:misoharu:20170416151616j:image

 

こんにちは。

春ですね。今日は27度。

あったかいを通り越して暑いですね。

 

 

新しく彼氏や彼女ができたー!

という話もよく耳にします。

 

 

でもなかなかそれでも!という女性に

私からオススメの出会いスポットを紹介したい。

 

そこは

「バッティングセンター」

です。

 

基本、野郎ばかりの場所ですが

女性、特にグループの女性が来ると

みんな色めき立ちます。

アピールしだします。

一生懸命打ちます。

 

で、たくさん野郎がいる中で

誰を狙ったらいいのか。

それは

「1人で来ている人」

です。

2人以上で来てる男はやめておきましょう。

 

 

1人でバッティングセンターに来る

というのは実は男でもしづらいことです。

それでも来てるということは

以下のような特性を持っていることが多いです。

 

真面目、周りに左右されない・目を気にしない、精神がタフ...etc

 

間違いなくいい男である可能性が高い。

 

今からバッティングセンターにいき、

1人できている男性に声をかけましょう。

そこからサクセスストーリーが始まります。