misoharuのブログ

気まぐれに感じたことを書きます。

billboard LIVE tokyo

f:id:misoharu:20170226162128j:image

 

 

球児の聖地、甲子園

 

ならば

 

バンドマンの聖地は?

 

そう、それがビルボード!!!

 

今日はビルボードライブ東京にきました。

個室シート、カウンターシートがあり

予約もできるようです。

 

居心地はとてもよく、お酒も進みます。

東京ミッドタウン、ガレリア4Fにございます。

 

 

初めて来たけど、本当に楽しくていい場所だ^ ^

今後、気になるバンドやミュージシャンが来る場合、来て見てもいいな

と思いました(^ ^)

 

楽器は何もできないけど、やっぱりできる人ってかっこいいな〜なんて思った今日でした。

2人でデートでくるというのも全然ありだな、と思いました。

 

皆様、ぜひ東京ミッドタウン

ビルボードライブへ一度足を運んでください(^ ^)

デートスポットにもぴったりですよ^_^